人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人なのに

どうもご無沙汰です。

引越しも落着いて、床暖房しながら鍋をつつく日を今か今かとワクワクしながら待つ今日この頃。
昨夜、何を血迷ったか溜め込んだスーパーの袋をきれいにたたもうとした私。
ぽろっと2,3袋床に落ちたのを拾おうとかがみ、頭を上げたとたん

どごっ!!

キッチンのカウンターの出っ張りに頭のてっぺん、ちょい右を
おもいっっっっっっきりブツけました。

う・・・・・・・・・・(息止まる)

ぐぅ・・・・・・・・・・(まだ止まってる)

はっひ・・・・・・・(息、吸う)

い゛だ~~~~い゛\(◎o◎)/!

そのままベッドルームに激走し撃沈。
大人なのに、こんもりたんこぶ作ってしまいました。
保冷材で頭や顔の周りを冷やすも、冷たくて痛いのか、痛くて痛いのかわけがわからないこと数時間。
痛さもようやく納まりかけたころ、

「めずらしいことするから^m^」(BY オット)

「もし、明日私が朝目覚めなかったらごめんね。短い間だったけど私幸せだった。ありがとう。」(BY 私@頭を抱えながら)

そんな夫婦の会話もムダとなった、元気な翌朝でした。

by aisis-kagawa | 2008-10-21 19:54 | 今日のわたし